福利厚生

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心身ともに健康であることが、すべての目標への第一歩

当社の財産である社員全員が生き生きと働けるよう、様々な制度を設けております。

INFの主な福利厚生

働き方改革への取り組み

健康推進

  • 健康診断補助:年1回全額会社負担で通常健診+会社が指定するオプション健診受診可
  • インフルエンザ予防接種料助成
  • 人間ドック受診料助成

ワークライフバランスの推進

休暇

当社は完全週休2日となっております。また、従業員自身やその家族を大切にする観点から、各種休業制度を整備しています。

完全週休2日(土日)・祝日・年末年始・夏季休暇・有給休暇(入社日から当社規定により付与されます)・育児休業・介護休業・短時間勤務(育児・介護)

有給休暇は半日単位・時間単位での取得ができます。

また、休暇を取りたいときに取得することができ、仕事とプライベートの両立がしやすい職場環境づくりを進めております。

  • 有給休暇の平均取得日数(前年度)は10.8日
だらだら残業根絶

必要な時にのみ必要な残業を行い、通常の終業後は速やかに退社できるように社員全員が取組んでおります。

  • 月平均所定外労働時間(前年度)11時間

人材教育

社員ひとりひとりがプロ意識をもって仕事に取組むことが、顧客満足度の向上・地域貢献へつながる

お客様に喜んでいただける仕事こそ地域貢献をめざす当社の存在意義であり、社員ひとりひとりのやりがいにもつながります。
そのためにも、日々、進化するIT技術に取り残されないように社員全員がスキルアップに取組めるサポートを行います。

  • 外部研修・セミナー、通信講座受講:会社全額負担
  • 資格取得:会社指定の資格に対する受講料補助。取得時の報奨金授与(資格によって金額は異なります)
  • 社内研修

評価制度

個人別に目標を設定し年2回(上期・下期)能力開発と業務評価を行います。

評価結果が給与・賞与に反映されます。